格安航空券サイト人気ランキング!おすすめの格安航空券サイトを紹介!

オススメの格安航空券サイトを人気ランキングで紹介。

格安航空券おすすめ人気ランキング!ベスト5【2018年6月更新】

格安航空券サイトの人気ランキングをご紹介

f:id:Tack21:20180524213506j:plain

上記はほんの一例ですが、格安航空券サイトって本当にたくさんあります(笑)

どのサイトだと一番安く買えるのだろう、どのサイトが使いやすく親切なんだろう。このページを訪れた方はみなさんお悩みなのではないでしょうか?

 

そんなお悩みを解決するべく、おすすめランキングを作成しましたのでぜひ参考にして見てください。

 

早速ですが、出し惜しみなくおすすめ人気ランキングを発表してしまいます!!

 

第1位 トラベリスト

第2位 大黒屋トラベル

第3位 スカイチケット 

第4位 格安航空券モール

第5位 さくらトラベル

 

 

第1位 トラベリスト

f:id:Tack21:20180524221045p:plain

トラベリストhttps:travelist.jp

2017年に老舗の「エアータウン」というサイトからフルリニューアルして生まれ変わったのが「トラベリスト」です。

 

最大約85%割引の航空券やもちろん超格安のLCC航空券も扱っており文句なしおすすめサイトです。また、直前でも格安で買える株主優待券を使ったトラベリストだけのチケット「特割ワイド」も魅力。通常であれば直前はほぼ定価に近いので、本当にありがたいチケットで、JALANAも格安で購入可能です!安さだけではなくサポートも丁寧で、不明点があればコールセンターに問い合わせも可能です。

 

チケットの取り方はとても簡単で、

①「出発地」と「目的地」と「行きの日付」を入力して検索。

②11社を比較した最安値チケットの検索結果が表示されるので、好きなチケットを選択する。

③搭乗者の情報やメールアドレスを入力して、希望の決済方法を選んで予約完了。

 

予約完了後すぐにメールが届き、手配が完了したら改めてメールが届きます。座席確保のメールが来た後でも、支払い前であればなんと、キャンセル無料!!

 

安い、わかりやすい、サポートが充実した本当にオススメの格安航空券サイトです!!

是非トラベリストで格安航空券の簡単予約を体験してみてください!

 

予約はこちらから:トラベリストで予約する